Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【感想】2022.7.27「憾満ヶ淵」with 永堀典子

皆さま、VPW staffのemiです♪

 

昨日は、VPWJ代表 永堀典子さんによる「憾満ヶ淵」のテストウォークでした!

お天気も良く、緑がとてもきれいな場所でした^^

 

急遽、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

急な通知、変更等、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

テストウォークを皆さまにご案内するのは、今回初めてのことだったそうですが、たくさんの方にご視聴いただき、本当にありがとうございました!

 

※テストウォークは、プレゼンターがその地の電波状況などをテストするため、急なダウンや、中止、変更等トラブルが発生する可能性があります

ご参加下さる際は、ご理解下さいますようよろしくお願い致します。

 

★☆m(_ _)m★☆彡

かえるのピクルスくん提供:㈱ナカジマ・コーポレーション様



ではでは、lets'go!!

 

憾満ヶ淵



憾満ヶ淵は、昔は寺院があったそうですが、大雨で流されたとか・・・

 

ご案内しま~す♪

 

立派な門ですね!


70体のお地蔵様

ここは、とても緑がきれいで、お地蔵さんが70体も並んでいます!!

数える度に数が変わるとか(怖っ!)

 

フランス人が、行ったきり戻らなかったとか、そんな噂のあるある意味ホラーな場所ですね

筆者は、数え切れませんでしたw

でも、流れる河がとてもきれいなエメラルドグリーンで、生い茂った木々とマッチして、画面から癒しの空気が流れてきました

 

先日の日光もそうでしたが、どこも苔でいっぱい!

歴史と湿度を感じます>▽<

 

北欧の方々も大変盛り上がっておりましたッ♪

 

階段~~~~(汗)

 

 

ぜひ一度、足を運んでみたいと思いましたが、渓谷というだけにやはり足腰が元気な時がいいかもしれませんね

 

憾満ヶ淵|観光スポット|日光旅ナビ

 

 

★視聴登録はこちらから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefdyDpdOuOIDdtGYbmktXHfRr_wjUqAFcUm43YQ6YRBWbd6A/viewform

 

 

★視聴方法は・・・
https://www.virtualphotowalks.org/%E8%A6%96%E8%81%B4%E6%96%B9%E6%B3%95

 

 

では、また次回お会いしましょう、またね~♪

かえるのピクルスくん提供:㈱ナカジマ・コーポレーション様

バーチャルフォトウォークホームページ
https://www.virtualphotowalks.org