Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【お知らせ】2022夏「思いやりのヒーロー研修」が無事終了しました!

皆さま、2022夏「思いやりのヒーロー研修」が、本日無事終了しました!

 

 

 

1日目♬

創立者によるバルサム湖での実演のあと、機器を使って景色を美しく見せるテクニックや、扱い方などの基礎的な講習がありましたョ

いつ見ても、バルサム湖はキレイ!

バーベキューしている観光客たちに、ジョン氏が日本のみんなに挨拶して~って言ってくれます★

一度、訪れてみたいですな〜

サンセットといっても、夜21時くらいです( ゚Д゚)

 

 

2日目♬

いよいよ研修生が、実機を使っての実習〜

あれっ?あれれ~?と、みんな一生懸命セッティング!

 

実習生の機材の絵が素晴らしく、参加者全員拍手!👏

別の才能も感じた瞬間^^

 

 

3日目♬

研修生たちによるテストウォーク!!

緊張したと思いますが、最後は英語でご挨拶してくれて、立派なウォークでした〜(^^♪

やったね~><

 



 

 

4日目♬

研修生keitaくんの研修本番ウォーク^^

ご挨拶しまーす

バーチャルフォトウォークのブルーカラーTシャツかな?( *´艸`)

帽子もかっこいぃね

 

神明六木遊歩道をウォークしまーす!

f:id:virtualphotowalks:20220809192252j:image

看板がありましたよ~

 


f:id:virtualphotowalks:20220809192247j:image

みんな( ゚Д゚)びっくり!蝉の抜け殻〜

(筆者は、おもわず口に手をやって、うぁあ~!って言ってしまったw)



f:id:virtualphotowalks:20220809192301j:image

蝉が止まっていて、ちゃんと5カウントしてくれたので、よいスクショが撮れましたョ♪

 

普段は、ブラックバスなどが釣れるそうですが、今日は濁っていました

でも、川の水面に木々が映って綺麗だったよ~🙌

 


ここからは、VPWしてくれたkeitaくんの奮闘姿です☆彡
f:id:virtualphotowalks:20220809192256j:image

機材を使って、蝉の抜け殻をしっかり捉えてる〜(/ω\)
f:id:virtualphotowalks:20220809192239j:image

遊歩道の木々の名前が、時々クイズになって、面白かったよ~

視聴者みんな笑顔になりました

 

最後に橋の上で、またまた英語でご挨拶してくれて、無事終了しました!!

keitaくん、素敵な場所を教えてくれて、ありがとう(^^)/

 

研修に参加して下さった皆様も(写真には載っていない方々も)、お疲れ様でした!

大変にありがとうございましたーーーーーーーー( ^)o(^ )ひゅ〜♬

 

研修を終えて、次は、いよいよVPWデビューウォークかなッ?

今月中に、他のプレゼンターたちのテストウォークもあるので、お楽しみに!

(筆者もやるよw)

 

 

ご興味を持たれた方は、ぜひ!!!

お問い合わせ、ご連絡ください^^

お待ちしていまーす(^^♪

Contact | Virtual Photo Walks

 

 

 

★視聴登録はこちらから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefdyDpdOuOIDdtGYbmktXHfRr_wjUqAFcUm43YQ6YRBWbd6A/viewform

 

★視聴方法は・・・
https://www.virtualphotowalks.org/%E8%A6%96%E8%81%B4%E6%96%B9%E6%B3%95

 

 

バーチャルフォトウォークホームページ
https://www.virtualphotowalks.org