Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【感想】深夜「スペインのバルセロナ」 whith ジョニー

みなさま、またまた深夜にジョニー氏によるスペイン

バルセロナ」のVPWがありました♪

 

「Hey! I'm Jonny.」

 

鳩がたくさんいる広場からスタートするよ!

またまた一面大理石ですね

 

人混みの市場を避けて・・・

でも、とっても人混み!w

 

そして、絵になる景色ですね~

 

 

先日のVPW「マラガ」もそうでしたが

やはりスペインはこういう造りの古い建物が、味があって素敵ですね!

 

古い建物に、緑もあり、たくさんのショップカフェ

移動手段にレンタルバイクがたくさん置いてありました

 

 

創立者のジョン氏が、「日本人が深夜(3:00)で見れないのが、残念だ!」と言っていました

ほんとにーーーーー!!

 

 

なぬっ?!(((゜Д゜;)))

 

この男性、なぜかスタバのカップに、お祈りをしているとかw

なんでなんで~(?_?)

 

スタバのマークは、ギリシャ神話に出てくる人魚でしたっけ?

スタバ好きすぎて?

 

謎は解けずw

 

ここは、中央のマーケットかな~

入り口には、お肉屋さん♪

 

すごい人混みで、ジョニー氏はここへは立ち寄らず次へ!

 

歩いていると、古いものと、近代的な建物が合わさったショット^^

 

狭い通りに入ると・・・

両脇のお店のシャッターには、やはり落書きがあるんだなぁ~(^0^;)

 

寿司屋さんのシャッターは、なんだか芸術的だったから、落書きではなさそうでした

 

でも!

左上の看板を見ると、

ディズニー映画「レミーの美味しいレストラン」

に出てくるグストーのお店みたいで、オシャレですね♪

 

オープンプラザ!圧巻~ヽ(*´∀`)ノ

くるりと一周全部この風景です!

 

広場は、やっぱり広くて、木がたくさんありますね

 

ん?なんの銅像

傘さしてるなぁ~

 

 

・・・と思ったら、動いたー!!

 

子供たちおおはしゃぎw

 

大道芸でしょうか、ほかにもエイリアンをやってる人がいました

 

ここはどこだろう?

左に見えるライオン像、これは本物w

 

ライオン像の中心に塔がありました

立派ですねぇ~(*゚◇゚)

 

マリーナに到着!

たくさんの船と、カモメと、お魚がウヨウヨ泳いでいましたよ

 

夕焼けと建物と海がとても絵になりますね

キレー(≧▽≦)

 

客船も何隻かありました!

大きいですね♬

どこへ行くのかなぁ〜

 

1時間ほどのVPWも、この辺でおしまい「Bey!」

 

Thank you Jonny!

Was fun♡

 

 

バーチャルフォトウォーク(VPW)は、世界中のプレゼンターのおかげで、各地をオンライン旅することができて、様々な言語で会話が飛び交う温かなネットワークです☆

 

黙って見ているのもアリ、質問したり、会話を楽しみながらも参加できますよ!

 

みなさまのご参加をお待ちしております♪

 

 

 

(こちらは、深夜の為、日本の視聴者にはお知らせしていません。北米のライブイベントに参加したい方はjohn@virtualphotowalks.org まで)

 

******************************************************************************************

バルセロナには、豊かな文化遺産があり、現在は重要文化財であり、主要な観光地でもあります。

特に有名なのは、ユネスコ世界遺産に指定されているアントニ・ガウディとルイス・ドメネク・イ・モンタネールの建築作品です。

******************************************************************************************

 

★視聴登録はこちらから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefdyDpdOuOIDdtGYbmktXHfRr_wjUqAFcUm43YQ6YRBWbd6A/viewform

 

★視聴方法は・・・
https://www.virtualphotowalks.org/%E8%A6%96%E8%81%B4%E6%96%B9%E6%B3%95

 

 

バーチャルフォトウォークホームページ
https://www.virtualphotowalks.org