Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【感想】フロリダ「酉の市→クリスタル・リバー市立公園」with Kristin

みなさま、連休はいかがお過ごしですか?

せっかくの3連休、2度も台風で、皆様ご無事でしょうか?

 

お出かけもままならない中ですが・・・

フロリダのクリスティーンさんによるイベントがありました\(^O^)/

 

残念ながら、まさかの蚤の市が閉鎖されていたため、

急遽フロリダのクリスタル・リバー市立公園を案内してくれました♬

 

深夜にもかかわらず、日本から4名もご参加くださり、

またプレゼンターのクリスティーンさんがとても明るく案内をしてくれ、

楽しいVPWとなりました☆

 

場所の変更は申し訳なく、残念でしたが、これぞライブ!!!

 

天候や電波だけでなく、様々な事情で変更があったりします

でも、旅行ってそういうものだなぁとふと思いました

 

ライブだからこそ、その時にしか感じられないものを

一緒に体験することができるんだと思います☆

 

変更しちゃったね~とみんなで笑いながら、

そのまた次のイベントや、リベンジを楽しみにできたら最高ですね(*^O^*)

 

前置きが長くなりましたが、酉の市に変わって案内してくれた公園を

サクッとご案内しまーす♪

f:id:virtualphotowalks:20220925210933j:image

フロリダ州 クリスタル・リバー私立公園 ハンタースプリングスパークをご紹介☆

f:id:virtualphotowalks:20220925210549j:image

ここは、マナティ保護区で、マナティツアーなどもあるようです

筆者、マナティー大好き♡

あの体型と、のほほんとした感じが、とっても癒やされますね!

f:id:virtualphotowalks:20220925210722j:image

そして、水がとっても綺麗!

たくさんの子供や大人たちがビーチで水浴びを楽しんでいました

f:id:virtualphotowalks:20220925210634j:image

カヤッカーたちがたくさん居て、まさかのクリスタルカヤック!!

これは、漕ぎながら、水の中が楽しめて最高じゃないですか~!!!

カヤックは、レンタルできるそうです

 

水の中には、コケもたくさんありました

そして、これ↑↑↑

小さな小さな魚の赤ちゃん!!見えますか?!

たくさん泳いでいて、筆者だったら、踏み潰さないか心配になるw

 

水鳥?も普通に人々の中で過ごしてますね!

 

この後、どこかのお家の庭でも普通に居て、不思議な動作をしてみんなビックリ(゚ロ゚)

なぜなら、猫が獲物を狙うときにするお尻フリフリをしたからです!w

 

なぜそんな動作を?!と思ったら、餌を狙って食べました~

猫と同じw

 

f:id:virtualphotowalks:20220925210737j:image

そして、キングスベイパークへ移動

f:id:virtualphotowalks:20220925210851j:image

緑が豊かで、なんだかのどかな感じでしたね

変わった木がたくさん!ツタが腕の毛のように生えてるw

クリスティーンさんがひときわ注目していたのが、ここ!

 

カラフルな廃ホテル

 

もう使われていないんですね~

でも、可愛い外観^^

f:id:virtualphotowalks:20220925210757j:image

そして、道中では、様々なお花を見せてくれて

その中でも驚きだったのは、とっても気持ち悪い毛虫?!

ウヨウヨ動いてましたw

その隣には、マナティのポスト!

かわぃぃ~♡(。・ω・。)♡

カヤックの桟橋までの道のりも、景色が綺麗でした

かっこいい車が走ってる~

f:id:virtualphotowalks:20220925210806j:image

カヤックの桟橋があるマリーナ到着!

たくさんのカヤッカーたちが出発していました

f:id:virtualphotowalks:20220925210814j:image

いいなぁ~乗ってみたい\(^_^)/

こんな感じで案内してくれたんだと、思います

クリスティーンさんは、蚤の市のリベンジを宣言されて、VPWを終了!

 

冗談を交えながら、楽しい会話とウォークで、みんな笑いが絶えず、大盛り上がりでした☆

 

Thank you Kristine!!

 

みなさま、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

また次回お会いしましょう♪