Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【かえるのピクルス ふりかえる展より】

6/3は『バーチャルフォトウォーク(歩こう歩けない人のために)』の配信が、横浜人形の家からありました。
人形の家の配信の前に、伊豆からやってきたピクルスのラッピングバスを見学…。朝早く伊豆から出発して横浜マリンタワーの前に停車。6/4までここに停車しているそうです!

ラッピングバス、中に入った瞬間、夢の国(笑)…
このバスが普通に路線バスとして走ってるなんて…羨ましい…。
ずーっと乗っていたいバスでした!

人形の家企画展示『かえるのピクルスふりかえる展』では、
29年間のピクルスの歴史が満載…
楽しすぎて配信してることを忘れてはしゃぎすきてしまいました…(またまた)
あ〜、また行きたい…
あのつぶらな瞳がたくさん並んでるのを見ているだけで平和な穏やかな気持ちになるのです。

そごうでの店長会議も可愛いかったけど…
今回もまた、新しいピクルスをおむかえるして…
満足の一日でした。

前日は足立区は大雨で警報アラームがなって…寝不足だったので帰りの電車ではうとうとでした…

https://drive.google.com/file/d/1N0Xw2GxthXuZoDMHdjqfG2BKZSZy88w6/view?usp=sharing