Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【イベントのお知らせ】「ホモサッサ川のサル島(フロリダ)with クリスティーン」

皆様、いつもお世話になります。

バーチャルフォトウォークの永堀です。

 

文教大学ニューフェイス、田中あきほさんのデビューウォークが台風の影響で延期になったことをお伝えしました。

 

楽しみにしていた方にはごめんなさい。お詫び申し上げます。

 

でも、その代わり、7/7(木)午前8:30から、フロリダのプレゼンター クリスティーンさんが「ホモサッサ川のサル島」を中継してくれます!

Monkey Island in Homosassa River with Kristine

 

クリスティーンさんのデビューは今年の4月でした。

 

デビューウォークは日本時間午前1時だったので、日本人は私だけだったけど、

クリスティーン、いきなりマシンガントークで説明、すごい!すごい!

 

なんだか、10年以上プレゼンターやっているみたい。

長きにわたる視聴者だった彼女のおじさんが、ある時、姪っ子の彼女をプレゼンターに、と紹介してくれました。

「彼女ならうまくやれる」と一番分かっていたのでしょう。

 

フロリダはマナティーなど野生生物が数多く生息していて、その保護もしっかりしています。

 

さて、今回の「ホモサッサ川のサル島」は面白そうな場所ですね。

 

もともとは、実験用に使われていたサルが、役目を終えるとここに連れてこられていたのだそうな。

 

ここのサルはいたずら好きなので、来訪者が被害にあわないように、周りに囲いを築いているそうです。

 

クリスティーンはサルのいたずらに合わないで済むのでしょうか、ぜひライブでご覧ください。

 

(視聴希望者は以下のリンクで登録をお願いします。視聴は無料です。)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefdyDpdOuOIDdtGYbmktXHfRr_wjUqAFcUm43YQ6YRBWbd6A/viewform