Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【イベント案内】2022.11.11(金)午前10:30 「紅葉の花畑記念庭園(足立区)」 with 小林 絵美

皆様、こんにちは(*´꒳`*)

次のイベントは、紅葉の花畑記念庭園です♬

 

f:id:virtualphotowalks:20221109165434j:image

「紅葉の花畑記念庭園(足立区)」 with 小林 絵美

Hanahata Memorial Garden(Adachi city, Tokyo) with Emi Kobayashi

 

日本:2022.11.11(金)午前10:30

EST:10 Nov.,2022 8:30pm

 

 

 

秋もだいぶ深まりましたね〜

 

「花畑記念庭園」は、足立区制50周年を記念して建設された日本庭園です

区民が、気軽に日本文化に親しめるようにとの想いが込められているそうです

 

結婚式の前撮りや、成人式の振袖での記念撮影、コスプレ記念撮影などで大変人気があり、時々遭遇します

 

先日のテストウォークでは、ちょうど花嫁花婿さんの撮影にでくわし、お着物だけでなく幸せそうな撮影にほっこり(〃ω〃)

 

庭園にある桜花亭は、お茶室や、洋室での宴会や習い事、カフェなどもあり、歌声が聞こえてきたりします♬

 

単純に、回遊式の基本的な日本庭園の美しさを、お楽しみいただけたらと思います

 

お恥ずかしながら、私がプレゼンターデビューさせていただきますm(_ _)m

 

ドキドキ…

ぜひとも応援よろしくお願いしますッ!ヽ(;▽;)ノ

m(_ _)m

 

 

☆視聴登録は、こちらから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefdyDpdOuOIDdtGYbmktXHfRr_wjUqAFcUm43YQ6YRBWbd6A/viewform