Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【感想】「トルグトレイス・マリナス・トルコ」 with Duane

みなさま、先日 Duane Heil 氏による「トルコ トゥルグストレイス」のウォークがありました♬

 

Duaneさん( ^o^)ノ

 

日没の丘からスタートみたいです☆

バックに月が見えますね~

愛犬のティナちゃんとお散歩ウォークで、手綱がなくてもほぼずーっと前をお尻をプリプリさせて楽しそうに歩いてました♡

 

海外の方たちは、Duaneさんとの会話をとても楽しんでいて、なにやらデュアン・ハイル船長の船にみんな乗ったか~?みたいな、弾んだ会話がずっと続いてました~

 

何を話しているのかわからず、残念(汗

 

でも、変わった木々がたち並ぶ丘の向こうに、沈む夕日と、島が見えて綺麗でした!

「あれはカリムノス島だよ」と言ってるのが聞こえて、調べてみました

トゥルグストレイスって、どこだろう?

調べてみたら、どうやら観光リゾートのようですね

 

ボドルム半島で2番目に大きな町で、5kmにわたる砂浜、海辺のレストランやバーがあり、休暇を過ごすのに人気のリゾートタウンみたいです(。・ω・。)

 

こんな風にビルも家もない景色って、なかなか見れないですよね

電波があるのが不思議です(*゚Д゚)

 

 

丘から海の方へ移動する頃には、もう真っ暗!

ボートが停まっているマリーナ?の灯がキラキラと輝いて、美しかった~♡

 

みなさん、プレゼンターとの会話を楽しんでいるのがとても印象的なウォークでした!

 

Duaneさん、ありがとうございました\(^_^)/

f:id:virtualphotowalks:20221104152605j:image