Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【感想】三島スカイウォーク with 市川美空

皆様、本日は快晴(。・ω・。)

 

市川さんによる三島スカイウォークのVPWは、大成功でした♪

ピクルスくんと、お散歩するよ~

 

 

まずは、エスカレーターを上って、お土産ショップへ^^

 

 

到着すると、おみくじや、フォトスポットが!

 

なんか少し、手作り感のあるL・O・V・Eですねw

 

 

 

ショップの中は、見事なお花のアーチがお出迎え( ^o^)ノ

 

その奥には、たくさんのお花がありましたが、

残念ながら電波の関係で早々に退散・・・

 

 

 

さぁ!本日のメインイベント☆

大吊橋へGO♪

 

 

チケット売り場の側には、吊り橋の一部が置かれていて

ここもフォトスポット\(^_^)/

 

いよいよ入り口だよぉ~

 

 

橋の長さは、本当に長くて

下を見るとかなり高い!!!!!

 

結構幅が狭くて、揺れるそうなので、

落ちないでね!と声かけもありました

 

ここで、クイズ~( ^o^)ノ

みなさん、答えわかりますか~????

 

視聴者からたくさん声が上がって、大盛り上がり♪

 

今、数えてるの?みたいな声もw

 

 

 

 

 

 

正解は!

 

2100人(@_@)

そんなに渡れるの?!?!

 

 

丈夫ねぇ~

 

すごくいい景色

緑の山々と、空、真下には川も流れていましたねぇ

 

クイズにもしてくれていましたが、

吊り橋の高さは、70mもあるそうです!

 

ちなみにこの景色を眺めながら、

ロングジップスライドができるそうな(゚_゚)

 

怖すぎるっ涙

 

 

三島スカイウォークは、

レストランやお土産店、フォトスポットもいつくかあり、

雲がなければ、もしくは冬の雪化粧の冨士山だったら、

もっとはっきりと見えたかも^^

 

プレゼンター市川さん

会話上手で、視聴者からの声もたくさんあがり、

大盛り上がりの40分でした☆


暑い中、おつかれさまでした\(^_^)/

お母様、お父様も、ご協力くださり、

楽しいVPWを、ありがとうございました♡

 

(このイベントは、足立区公益活動げんき助成対象事業です。)

 

 

☆視聴登録は、こちらから↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefdyDpdOuOIDdtGYbmktXHfRr_wjUqAFcUm43YQ6YRBWbd6A/viewform

 

♡バーチャルフォトウォークホームページ♡
https://www.virtualphotowalks.org