Virtual Photo Walks / バーチャルフォトウォーク staff blog

オンライン旅行「バーチャルフォトウォーク」のイベント案内、感想などお届けします♪

【追加写真】「Korat Candle Festival(世界最大のキャンドルフェスティバル)with Sear」@夜

皆様へ

 

タイのバーチャルフォトウォーク プレゼンター シーアが、キャンドル・フェスティバル夜の写真を送ってくれました。

 

キャンドル、というから、夜は見どころあるかな、と思っていたのですが、やはり!

 

 

すごーい。 神々しいですね。

 

 

馬も大きく見える!

 

 

こんなお祭り、「地球の迷い方」にも載っていなかったですね。

 

 

おー、夜にみるほうが断然かっこいい!

 

 

こちらはお釈迦様がいますか?

もともとこのお祭りは仏教儀式から始まっています。

 

 

というわけで、タイ・ウドンタニ(イサーン地方)のシーアからでした。

 

バーチャルフォトウォークでは世界各地からのライブウォークをともに楽しんでいます。ご視聴希望の方は、以下のフォームでニックネームとメルアドを登録してください。

docs.google.com

 

それでは、いつか皆さんとライブイベントでお会いすることを楽しみにしています。